久々の更新


なんか随分久々の更新…と思ったら、前回の更新から早3か月…。前回更新したときはロンドン五輪の開幕前。五輪ネタを何か書こうかなぁと思っているうちにロンドン五輪も終わり、MLBのプレイオフが始まったと思ってたらいつの間にかワールドシリーズも終わり、そして気が付けば既にNBAが開幕している…。どんだけサボってるねん、と。(汗) とりあえず、私は無事生きております。


カードの方もいろいろと新作が出ているようで、ティムもあちこちにラインアップされているみたいです。UDの新作ブランドにこれでもかというくらい写真の使い回しで入っていることには辟易してしまいますが、地道に探していくしかないですね。トレードで入手できるとありがたいのですが、そのためにはもう少しトレード要員を強化しないといけないなぁ。最近、カードショップにも全然行っていないので、久々に顔を出しに行きたいなぁと思う次第です。