12-13 SP Authentic 開封結果(2箱目)


2箱目を開けようか迷っていた 12-13 SP Authentic ですが、ティムと MJ の自引きの夢を求めて追加開封しました。引きたいと強く願っているカードが入っているブランドを開けるのが一番楽しいですからね。それでは、早速開封結果です。




サブセットから、一瞬誰だか分かりませんでしたが、よく見たらホーナセックさん。(笑) 来季からはサンズのHCです。




Canvas Collection からは MJ をゲット。これは地味に嬉しい1枚。他にはデビッド・ロビンソンとショーン・ブラッドリーをゲット。Gold 版は今回は出ませんでした。


さてさて、ここからが本番のオート3枚です。まずは1枚目。



………



 



………




ノースカロライナ!? (;; ゚Д゚) 





いきなりきたのか! 神が!











By the Letter "H"
Bob McAdoo (/50)


現ヒートACのマッキャドゥーさんでした……。偉大な選手だし、悪くない1枚ですが、こういうシチュエーションで出ると……ね。(苦笑) いきなり手が震えたわ……。さて、気を取り直して次の1枚へ。




………








また!!? (((;; ゚Д゚)))





いや、普通1箱で2枚もノースカロライナ出たら、1枚は……




……ゴクリ……




神よ、降臨されよ!!






Home Court Signatures
Bob McAdoo




2枚ともマッキャドゥーはないやろ……。 il||li _| ̄|○ il||li




Upper Deck め……わざとや……絶対わざとや……。カード的には決してハズレではないのに、このダメージの大きさといったら……。



そして最後の1枚。



……なんか流れ的に、By the Letter → Home Court Signatures ってちょっと不自然と思った方、鋭いですね。もっとも出やすい Regular AUSign of the Times がまだ紹介されていない、と。





つまりそういうことです。





出たんです、ジョーダンがッ!!











Sign of the Times
Harold Miner




ベビージョーダンや!! ( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'





……以上です。だいぶ演出を入れて書きましたが、これほどのドキドキ感をもって開けられた箱は間違いなく初めてでした。ノースカロライナが2枚とか、絶対 MJ 来たって思うでしょ、普通は。(笑) マッキャドゥーさん、ヒートのACなのでカードとしては嬉しいところなんですが、この流れの中ではなんとも……。(苦笑) 結局、ティムも全く引けずに終わってしまいました。まぁでも、何気にハロルド・マイナーのオートは嬉しいです。(笑) 開封自体も凄く楽しめたので、満足ではあります。一つだけ心残りなのは、この箱をカードショップで開けていたらみんなでどれだけ盛り上がれただろうってことですかね。(笑) 壮絶なオチ付きのボックスでした。