12-13 Panini Crusade 開封結果


先週の土曜日に Rookie Star開封した 12-13 Panini Crusade の開封結果を紹介します。オート、メモラ、そして目玉インサートである Crusade にもティムがラインアップされているので、何か1枚でいいから自引きしたいところです。





まずはレギュラー。




デザインは悪くはないのですが、Crusade のデザインをそのままレギュラー&パラレルにすれば良かったのに、という意見が多いことには同感です。その方が RC の価格も上がって大当たりも増えるでしょうし。そういう意味ではちょっと残念なところです。


続いてメモラ。




Quest Materials
Kyrie Irving




Majestic Materials
Kevin Love




Majestic Materials
Deron Williams


どうせなら Crusade の方で出てほしいような顔ぶれです……。窓枠が大きいのでパッチだと非常に見栄えがいいのですが、残念ながら引けず。


続いてはオート。




Quest Autographs
Joel Anthony


ジョエル・アンソニー……。1枚はオート欲しいなと思ってはいましたが、なにもここで出なくても……。




Quest Autographs
Festus Ezeli


今季躍進を遂げたウォーリアーズより。でもどうせならバーンズとかクレイ・トンプソンの方が……。




Quest Gold Autographs
Orlando Johnson (/25)


オート最後の1枚はゴールドパラレル! しかし選手が微妙すぎる……。 _| ̄|○


この他に通常インサートも出ましたが、あまりにも存在感がなさすぎてスキャンすら忘れていたので、紹介は省略します。(笑) それでは最後に、目玉インサートである Crusade です。ティム来い!



  
Crusade Blue
Julius Erving / John Henson / Jeremy Lamb


やはりかっこいいですねぇ、このカード! コンプリートを目指す方も出てくるでしょう。この他にブラッドリー・ビールも引きましたが、その場でCHROME氏に提供済です。




Crusade Red
George Gervin (/99)


アイスマン




Crusade Purple
David Robinson (/49)


アドミラル! スパーズレジェンド2連発です。でも、どうせならウォーリアーズレジェンドをお願いしたい……。


以上が1箱の結果です。が、さすがにちょっと消化不良感が否めなかったので、お店に残っていた最後の2パックを追加購入しました。




Majestic Materials
Derrick Rose


さっきからメモラのメンツはやたらといいのですが、パッチは結局引けず……。




Quest Autographs
Kyle Singler


うーん……。(苦笑)




Crusade Blue
Kirk Hinrich


というわけで追加分からも大したものは出ず……と思ったら、最後に Crusade の Green が出現!







ホーネッツ! これは眉毛さん来たかっ!?




せいっ!





Crusade Green
Greivis Vasquez (/25)


うぅむ……。 _| ̄|○



以上、1箱+2パックの開封結果です。すべてのパックから Crusade が出るので、開封自体は非常に楽しかったのですが、結果だけ見るとなかなか破壊力のでかい地雷を踏んでしまった感でいっぱいです。(汗) お店に在庫が残っていたら絶対追加購入してしまいそうな結果でしたが、幸か不幸かボックスもパックもすべて売り切れ。^^; というわけで、ここで打ち止めとなりました。他の方の開封結果を見ても、なかなか激しいはずれボックスもあるようですねぇ……。ただ、Crusade のデザインは評判通りの出来栄えですし、毎パック Crusade で誰が出るかというドキドキ感を味わえるので、リフ好きの方にはお薦めのブランドです。


ティムのカードはすべてトレード募集中ですので、トレード可能な方がいらっしゃいましたら是非お声をおかけください! よろしくお願いいたします。