マイアミの風、完結


ヒートの一時代の終焉と時を同じくして、私自身も一つの節目を迎えました。それは……



03-04 NBA観戦記 in Miami」完結!! ( ゚Д゚)



……10年かかりました。 _| ̄|○



更新はまだかまだかと言われ続けて早10年。ようやく完結を迎えることができました。完結と言っても、観戦試合の日記は既に更新済だったので、最後のオマケみたいな部分を追加しただけなんですけど……。更新を楽しみにしてくださっていた皆さん、長らくお待たせして申し訳ありませんでした。私自身もこれを機に改めて観戦記を読み返してみましたが、様々な思いでが蘇ってきて感慨深いものがありました。03-04シーズンといえばレブロンやウェイドのルーキーシーズン。今となってはもう過去の時代って印象ですね……。もしお時間が許せば、皆さんも観戦記をご一読いただければ幸甚です。