Mark Tonight!


今回はいつもとはちょっと趣向を変えて、私のお勧めのサイトを1つご紹介したいと思います。



Mark Tonight!



ツイッターでも積極的に活動されている Mark Kaijima さん(ツイッターアカウント:@marknbafan )による、ポッドキャストを使ったNBAトークです。Markさんはプロの歌手としてもご活躍されていますが、このサイトでは1ファンとしてNBAの話題を熱く語られており、とにかくもうめちゃくちゃ面白い! Markさんご自身もかつてアメリカのカレッジでバスケ選手だったこともあり、NBAやバスケについての知識も非常に豊富で、初心者の方からベテランファンまで誰が聞いても楽しめる内容になっています。時々出てくる超マニアックなネタも最高です。(笑) ツイッターで活動されているファンの方々がゲスト出演されている回もあり、皆さんのトークがこれまた面白い! それぞれがファンの視点で熱く語られるので、同じファンとして共感できる点が多々あります。また、オープニングで使われている曲「Tonight」は Markさんご自身の曲で、こちらもかっこよくてお勧めです!


NBAファンの方なら誰でもお楽しみいただける内容となっているので、まだ視聴されていない方は是非覗いてみてください。