15-16 Panini Prizm ボックス開封


開幕から連勝街道を突き進んできたウォーリアーズがバックスに敗れ、開幕からの連勝記録は24でストップしました。しかし、あと10日ほどでクリスマスという時期に今季初の黒星って……凄すぎて言葉も出ないですね。シクサーズはまだ1勝しかしていないというのに。まぁ、どちらも常識を超越した数字であることは確かです。(笑)


さて、今回は久々にボックス開封報告を。6月下旬に開けた Preferred 以来なので、前回の開封から半年近く経過しています。^^; 夏以降の高級版の発売ラッシュにはついていけなかったので……。見方を変えれば、半年間よく我慢したとも言えるでしょうか。(笑)




今回開封するのは 15-16 Panini Prizm。毎年恒例のパラレル祭りは今年も健在。今年もティムはレギュラーにラインアップされているので、何かパラレルを引きればいいなぁ。というわけで行ってみましょう。




サム・ブーイがレギュラーに驚きのラインアップ。(笑) レギュラーは毎年お馴染みのデザインという印象。これはこれでいいのですが、個人的には少しマンネリ感を感じますね。思い切ってデザインを変えてもいいんじゃないかなぁ。残念ながらティムのレギュラーは引けず。レギュラーの枚数がかなり多いので、1箱開けてもお目当ての選手のレギュラーを引き当てるのはなかなか厳しいです。



 
 


インサートはこちらの4枚。インサートの Prizm はかなり高オッズの設定になっているようです。



 
 


ここからがお目当てのレギュラーパラですが……通常 Prizm は、まぁ特にコメントはなし。



  


続いて Flash Prizm。まぁ……普通です。なんかナゲッツボックスな流れ?



  


Ruby Wave Prizms、350シリ。RCも出ましたけど……うーん……。アミヌ、目つき怖い。


次で Prizm はラスト。ジャンボじゃないので数は少ないですね。まぁ、その分安いので仕方ないのですが。ラストは……




紫、99シリ。うーん、まぁなかなか Gold や Mojo は出ませんか……。選手も……まぁ、あれですね、うん……。


ティムはかすりもせず、メンツ的にも厳しい……。ラスト1枚、オートに逆転をかけます……。




……む?







ここで Orange Prizm が!




……







これはっっ……! (((( ;゚Д゚)))








ラストで逆転生還 キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!




今季初開封でいきなり大撃沈かと思われましたが、最後の1枚で救われました。(笑) ウィンズローの現時点での成績は、数字的には特筆すべきほどのインパクトはありませんが、ディフェンス面での貢献が評価されており、今後が楽しみな選手です。ヒートの次代を担う選手へと成長していってほしいものです。^^


以上、今季初のボックス開封はなかなかの滑り出しとなりました。今後もこの流れに乗っていきたいものです。ウィンズローばかりを引く1年になればいいなぁ。(笑)