野球観戦


昨日は友人と2人で久々に野球観戦に行ってきました。子どもが生まれてからは行った記憶がないので、おそらく8年ぶりぐらいではないかと思われます。昔はよく行ったものですが。



京セラドームで行われたオリックスvsロッテ戦。職場で優待チケットが貰えたので、バックネット裏のビュー指定席で観戦。こんな場所で観る機会はなかなかありません。やはり生観戦はいいですね。


さらに来場者全員にグッズが配布される日だったようで、こんなものも貰えました。



「俺のオリックス」タオル。(笑) これが今季のスローガンのようです。


京セラドームには、レストランから野球観戦できるボックス席もあるので、一度家族連れで行ってみたいなぁと思いました。ただ、難点は子ども達が全く野球に興味を示していないことですが…。食べ終わったらすぐに帰ろうって言われても困るしなぁ…。^^;