新年


明けましておめでとうございます。


新年1回目の更新ということで今年の抱負っぽいことを書いてみようかと思いましたが、大した内容が思いつかなかったのでやめました。(笑) 最近は更新頻度が落ちてきていますが、今年もマイペースで続けていこうと思います。


NBAカードの方は、年末の日記でも書いたとおり昨年は「静かな1年」でしたが、16-17シーズンに入ってからはまたティム親父のラインアップ頻度が上がっているので、今年は一転して大変な年になるかもしれません。^^; こちらも自分のペースで、地に足を着けた収集を続けていければと思います。


2017年という年が皆様にとって幸多き年となりますように。本年もどうぞよろしくお願いいたします。