17-18 Panini Hoops ボックス開封


先日の 16-17 Donruss に引き続き、ボックス開封報告です。今回は新シーズン初開封となる 17-18 Hoops。ティム親父がラインアップされていないのでパスしようかとも思いましたが、久々に開けた廉価版の Donruss が楽しかったのでこちらも購入することにしました。





ティム親父がラインアップされていないブランドの開封は久々です。上位指名ルーキーかレジェンド枠の大物のオートを狙っていざ開封



 



定番のシンプルなデザインのベースカード。アデバヨの RC が出なかったのが残念。



 



Red Back は1枚のみ。ベースカードの枚数を考えると、選手コレクターにとってはやっかいなパラレルです。



 



シリアル入りパラレルは2枚。99シリの Green でコービーが登場! 吸われた感ハンパないですが、ここは素直に喜んでおきましょう。(笑) パラレルはもっとたくさん出るのかと思いきや、Red Back を含めて3枚のみ。リテイル限定パラレルが多いパターンですかねぇ。これまた選手コレクターにとっては辛いパターン。ティム親父入ってなくてよかった。(笑)



  



インサートはどっさり出ました。まずはシリアル入りの Road to the Finals。2017シリの First Round が3枚。上位パラレルは引けず。



  

  



その他のパラレル。(画像は一部のみ) こちらもパラレル版は出ず。種類は多いので何枚か出るのかと思っていましたが、意外と出ないですね。私の引きが弱いだけかもしれませんが。^^;




最後に、期待のオートです。Come on, Lonzo Ball !





ドーン!!!





 




……




……




(;´_ゝ`).。oO( 当たりじゃない上に笑いも取れない困ったパターンや……どないしよ……




……




……




スワニガンって、なんとなく若い頃の MC Ren に似てますね。 ( ´_ゝ`)




……




……




(;´_ゝ`).。oO( マニアックすぎたか……