Air Jordan 11 Retro


NIKE から荷物が届きました。久々に購入したバッシュです。











包装が厳重かつ豪華でなかなかモノが出てきません。(笑)







Air Jordan 11 Retro



いやぁ、最高ですね! Air Jordan 11 のオリジナル版がリリースされたのは私が高校生の頃。当時は白/グレーのローカット版を愛用していましたが、このタイプのものは持っていませんでした。この度、新カラーでリリースされることを知り、購入を決意。赤/白のカラーリングは好みなのでこれまでもよく購入しましたが、ここまで赤の比率が高いものは初めてです。(笑)


外履き用として購入しましたが、しばらくは部屋に飾っておきたいなぁと思うぐらい気に入っているので……





とりあえず室内で履いています。(笑)