Surprising Gift


先日、いつもお世話になっているスタックハウスコレクターのminacchiさんから「いいものを入手しておいたから送るねー」とご連絡をいただきました。わざわざ送っていただけるなんていったい何だろうとワクワクしながら待っていたら、こちらのカードが届きました。







凄いのが来た! (((( ;゚Д゚)))





一見するとただのベースカードのようにも見えますが、こちらは 12-13 Panini Brilliance のリテイル限定パラレル Above and Beyond です。Panini Brilliance というブランド自体、あまり流通量が多くない上に、プレイヤーコレクター殺しのリテイル限定。発売当初から探し続けていましたが、ティムのものはネット上でも一度たりとも見たことがなかったほどレアな1枚です。そんなカードを無償でいただけるなんて……封筒の中身を見た瞬間、思わず「うぉっ」って言ってしまいました。(笑) minacchiさん、この度は大変貴重なカードをありがとうございました!




(´-`).。oO( それにしても、こんなレアかつマニアックなカードをminacchiさんはどこで発見されたのだろう……