17-18 Panini Prestige ボックス開封


4年連続でウォーリアーズ対キャブスの顔合わせとなったNBAファイナルは、ウォーリアーズのスウィープによる連覇で幕を閉じました。レギュラーシーズンは怪我人続出で苦しんだウォーリアーズでしたが、終わってみればその強さが際立つ結果となりましたね。これでまたしばらくはNBAが観られないのは寂しいですが、来シーズンへ向けての戦いはすぐに始まります。NBAドラフトやFA市場で、各チームがどのような動きを見せるのか注目です。


さて、今回もボックス開封報告です。最近は値下がりした過去の高級ブランドを開封するというパターンが続いていましたが、今回は久々に発売後間もないブランドを購入しました。





購入したのは 17-18 Panini Prestige。ティム親父のオートは、シリアルなしのベース版と10シリパラレル2種、計3種類がラインアップされており、10シリ2種が未所有となっています。未所有の10シリオートを引くのは至難の業ですが、夢は大きくということで。^^



 



ベースカードは廉価版の王道的なシンプルなデザイン。RCはたくさん出ましたが、アデバヨは引けず。力を入れて集めているというわけではないですが、箱を開けて出ないとちょっと残念な気持ちになりますね。^^;



  

 

 



インサートはたくさん出たので、画像では各種1枚ずつのみ。まぁ、ここらへんは特筆するほどのことはないでしょうか。



 



続いてはベースパラレル。まずは199シリの Crystal が2枚。ADはちょっと嬉しい。^^ このデザインはなかなか綺麗です。ちなみに、公式チェックリストには Horizon、Mint、Rain という3種類のパラレルの記載もありましたが、これらはリテイル限定の模様。





さらにベースパラレルをもう1枚。10シリの Crystal Gold も出ました。吸われた感もありますが、ここは素直に喜んでおきましょう。^^



 



インサートパラレルは3枚、いずれもシリアルはなし。現役選手よりもグラント・ヒルに反応してしまうのはおっさんコレクターのサガです。(笑)



さて、ここからがオートです。箱で2枚のオッズ。まずは1枚目…。








マブス








セス・カリーでした。昨シーズン急成長を見せてロスターに定着しましたが、今シーズンは怪我のため出場なし。来シーズンの復活に期待したいところです。



そしてラストのオート…








なんとここで再び Crystal Gold が! これはいい流れです。10シリオートですよ。^^





……





10シリオート!? (;゚Д゚)






まぁでも、10シリっていってもいっぱいあるしね…。( ´_ゝ`)











ヒート!? マジデ!!?? (((( ;゚Д゚)))





……





……





……





Fire !!!











( ´_ゝ`)





( ´_ゝ`)





( ´_ゝ`)b





ティム親父ではありませんでしたが、ジョシュ・リチャードソンなら上出来でしょう。市場価値は知れていますし、ヒートファンでなければ微妙な引きかもしれませんが、10シリオート自引きなら満足です。^^






まぁ実際のところ、Bonus Shots Signatures の時点でティムじゃないのは分かってましたけどね。 ( ´∀`) '`,、'`,、'`,、







視聴者騙してまで率取りたいんか!! ( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'







⊂⌒~⊃。Д。)⊃   (゚┏д┓゚ ) 。oO( もともと視聴者あんまりおらんやろ……