Rookie Star トレード会


昨日は Rookie Star のトレード会に参加してきました。今回も遠方からの参加者もいらっしゃり、大いに盛り上がりました。収穫もたくさんあり、充実した時間となりました。^^


まずはトレードでの入手カードをまとめて。



  


  




ボッシュの Flawless 10シリオートなど、たくさんの貴重なカードをご提供いただきました。トレードしていただいた皆様、ありがとうございました!(オラディポのオートのみ提供可能です。)


続いては、Rookie Star トレード会恒例のわけわけ会の結果。今回参加したのはこちら。





個人ではとても手が出ないブランド、大当たりを夢見て1口のみの参戦。






結果は……









見事大当たりを引き当てて生還!!




わけわけ会には何度も参加してきましたが、これほどの当たりを引いたのは初めてです。血反吐を吐くような結果は何度となく経験してきましたが。(笑) パッチの部位がどんなところかも楽しみ。無事に返送されてくることを祈るばかりです。


Noir のわけわけ会は合計4箱分が開封され、バークリー、マーケル・フルツ、アイバーソン、エンビードなど、多数のビッグヒットが出ていました。いいケースだったと思われます。(箱単位で見ると、かなりヤバいレベルのものもありましたが。^^;)


以上がトレード会での収穫です。わけわけ会の結果も含め、大満足の結果となりました。


また、トレード会終了後はコレクター仲間数人で二次会へ。二次会から合流されたラウーフさんとも久々の再会を果たし、バスケトークで大いに盛り上がりました。気心の知れたコレクター仲間と過ごす時間は楽しすぎてあっという間に時間が経ってしまいました。これもまたカード収集の醍醐味の1つですね。^^ トレード会、二次会に参加された皆様、お疲れ様でした! #ThisIsWhyWeCollect