ジャージコレクション


今日は最近入手した新着コレクションをご紹介します。といっても今回はカードではなく……



 



ジャージコレクションの新着です。^^ 大人気で完売状態だった Miami Vice Jersey。ウェイドのヒート復帰を機に爆発的に売れ始め、一時はほぼ全選手が品切れで出荷まで半年待ちという状態でしたが、先日再入荷したので Miami Heat Store で購入しました。選手は迷わずユドニス・ハズレムをチョイス。ユドニスのジャージは初入手です。なお、現在は再び品薄となっており、MやLなどのサイズはどの選手も入荷待ち状態です。デリック・ウォルトンやジョーダン・ミッキーですらXXL以上しか残っていません。(笑)



さらにもう1着の新着。



 



久々のティムの新着ジャージです。^^ 復刻ジャージでお馴染みのミッチェル&ネス社製。1991年のオールスターウエストのジャージを商品化するというチョイスからして最高ですね!(笑) 個人的には1995年オールスター@フェニックスのサボテンジャージや、1996年オールスター@サンアントニオの唐辛子ジャージのデザインがお気に入りなのですが、この2年はティムがオールスターに選出されていないのが残念です。



久しぶりにジャージコレクションが増えたのを機に、ジャージとキャップを書斎(という名のカード保管部屋)に飾ってみました。





 



飾ってみるとなかなかいい感じに。^^





こちらはどれを飾るか悩んだ結果、選に漏れてローテーション待ちのジャージたち。



ティムのジャージは、カラーバリエーションまでは揃っていませんが、チーム別で見るとペイサーズ以外は所有しています。ペイサーズの14番のジャージはずっと探しているのですが、いまだに見つかりません。10試合しか出てませんからねぇ。たぶん商品化はされていると思うのですが、未使用の新品を見つけるのは厳しいかもしれません。その点では、14試合しか出場していないナゲッツのスウィングマンジャージも相当レアだと思われます。(笑)



今後はときどき飾るジャージを入れ替えて衣替えするのが楽しみになりそうです。^^