年末恒例トレード会


12月29日に開催された年末恒例の Rookie Star トレード会&忘年会に今年も参加させていただきました。例年と同様、店内が満員状態になるほどの盛り上がりで楽しい時間を過ごすことができました。^^


当日入手したカードの主だったところがこちら。



  
  
  
 



多くの方からたくさんの貴重なカードを譲っていただきました! しかも大半は無償でのいただきもの……大変恐縮です。^^; ご厚意をいただいた皆様、ありがとうございました!


そして今回も行われたトレード会恒例のわけわけ会。今回のブランドは、18-19 Revolution、18-19 Prizm Retail、そして……17-18 Flawless! 在庫リストに残っていたので、これはひょっとしてと思っていましたが……。1口19,000円、ボックスから出る10枚のカードを10人で分けるという恐ろしい戦いです。 (((( ;゚Д゚))) なお、私は金欠のため参加しておりません。^^; 結果は、1コレクターとして参加された店長がドノバン・ミッチェルのオートを引き当てて大ブーイングを浴びるという結末となりました。(笑) 開封されたカードがテーブルに並べられ、くじ引きで入手カードが決まる瞬間は、店内の全員が息を飲むほどの緊迫感。はずれを引いたときのダメージは計り知れない恐ろしい催しですが、ご興味のある方は是非トレード会にご参加ください。(笑)


トレード会終了後はお店へ移動して忘年会。今回も遠方から参加された方、数年ぶりに再会した方もいらっしゃり、カード話やNBA話で大いに盛り上がりました。^^ トレード会・忘年会に参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました!