2018年開け納め 18-19 Panini Prizm Fast Break ボックス開封


例年になくボックスをたくさん開けた2018年。その締めくくりとなる今年最後のボックス開封報告です。トレード会でのわけわけ会参加を見送って、開封報告用に持ち帰ったボックスがこちら。





18-19 Panini Prizm Fast Break です。Fast Break版限定のオートにティムがラインアップされているので、今回もティムオート初自引きを夢見て。Prizm を開ける人の多くは RC Prizm 狙いかと思いますが、メインの狙いはあくまでオートです。(笑)





ベースカードはおなじみのデザイン。個人的にはちょっとマンネリ感が強くなってきたと感じています。そろそろ大胆なデザイン変更をしてみても面白いと思うのですが。



  
  



RC の主だったところ。全部で10枚ほど出ましたが、上位ルーキーは少な目の結果に……。渡邊も引けなかったのは残念。


続いてはPrizm系。Fast Break版限定のつぶつぶデザインです。まずは通常のベースパラレル。



  
  




ルーキーなし……。ヒートもなし……。うん、まぁでも狙いはあくまでオートですから。(笑) アマレはもう引退選手枠でラインアップされてますね。そのうちヒートユニのオート出ないかな。



  
  



インサートはまずまずのメンツが出ました。Viceジャージ姿のウェイドがナイス。バグリーは RC の方が光ってほしかった。(笑)



次に色付き Prizm。シリアルの少ないものから順番に。まずは175シリの青。







うおぅ! (;゚Д゚)




下手な RC よりはるかにいいものが登場! 175シリなのでさほど高値はつかないでしょうが、これは嬉しい。^^ この流れでどんどん行きましょう。続いては125シリの赤。




 




RC が2枚も出たよ! 出た! 出たけど! 次へ行きましょうか! とりあえず2人とも頑張って!



次は紫、75シリ。







ロンゾ・ボール。悪くないですね。1年前のが光ってくれてたら、というのはのはあるけど。(笑) レイカーズ2枚目。これはレイカーズボックスの流れ、ある?? (゚∀゚)



色付き最後の1枚はピンク、50シリ。なかなか少シリは出ませんね。







ヘゾニア。ニックスに移籍し、シーズン序盤は飛躍の年になるかという予感もあったのですが、最近は微妙な雰囲気に。今後の奮起に期待しましょう。



さて、最後にメインのオート! 今年ラストの1枚です! いざ逝かん!














おいこれホントにまたレイカーゴールド来たんちゃうの!? (゚∀゚)










キタコレ! \(゚∀゚)/






ん? (゚∀゚)
















( ゚д゚)






( ゚д゚)






(σ゚д゚)σ ゲッツ











現役の元レイカーズは想定外でした…





アイザイア・トーマス、まさかの2箱連続登場。^^; まぁ、トーマスならそんなに悪い引きってわけでもないんですけどね。連続で出なくても。(笑) そして今年もティムオート自引きは達成できませんでした。 (つД`)



以上、今年最後のボックス開封でした。今年開封したボックスは計10箱。ここ数年は箱明けの頻度がめっきり減っていたことを思うと、1年で10箱という数字は私にとってはかなり多い数字です。今年はティムのカードのラインアップがあまり多くなく、シングル買いに使うお金をボックス購入に回せたというのもありますが、ブログに掲載した開封報告に対するご感想をいただく機会が増え、それがボックス開封のモチベーションに繋がったというのが大きかったと思います。引きはあまり良くありませんでした(笑)が、読んでいただいた皆さんに楽しんでいただけたなら嬉しいです。^^ 来年も同じ頻度でボックスを開けられるかどうかは分かりませんが、またお暇なときにでもブログを読みにきていただければ幸甚です。


2018年は皆さんにとってどんな1年だったでしょうか。まもなくやってくる2019年が、皆さんにとって幸多き1年でありますように。それでは、良いお年をお迎えください。^^