2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NBAオールスター出場選手決定

NBA

オールスターの控え選手が発表され、出場選手24人が決定しました。 <イースト> ドウェイン・ウェイド(ヒート) アレン・アイバーソン(ピストンズ) レブロン・ジェイムズ(キャバリアーズ) ケビン・ガーネット(セルティックス) ドワイト・ハワード(…

ヒートの魂、コートを去る

アロンゾ・モーニング、現役引退。 ついにこのニュースを聞く日がきてしまったか、という思いです。 今日は日記を更新しなければと思っていたのですが……実際にパソコンに向かってみると、言葉が出てきません。 いろんなシーンが頭の中で浮かんでは消えていき…

カード開封再び

先週購入したTopps Chromeの開封結果を掲載したところ、久々にトレードのオファーが3件もありました。やはり新しいブランドを開けないとトレードはなかなかできませんね。しかし、ここ1年ぐらいベケットを購入していなかったので、ベケ値の相場が全く分かり…

今年最初のカード購入

久しぶりにNBAカードを購入してみました。毎年開けているお気に入りブランドのTopps Chromeを1ボックス。ビーズリーとチャルマースのRCリフ自引きに期待して開封した結果は… RC Auto Refractors (/245) Jerryd Bayless Gold Refractors (/50) Tim Duncan Ora…

明けましておめでとうございます

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 今更ながら2008年を振り返ってみようかとも思いましたが、年末年始休暇も終わりテンションが上がらないので、年始の挨拶だけにしておきます。(笑) 今年はヒートがプレイオフに進出できたらいいなぁ…。 …