2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トレード報告

昨日に引き続き、トレードの報告です。マイケル・ジョーダン、Skybox Autographics等をメインに収集されているtkさんとの初トレードが成立しました。 06-07 SP Signature Signatures Steve Kerr 09-10 Panini Absolute RCAU DeJuan Blair 09-10 SP Game Used…

ユドニス 新着カード

ドウェイン・ウェイド等を収集されているeme7603さんとの初トレードが成立しました。入手したカードはこちら。 07-08 SP Game Used Hardcourt Classics Patches /50 U.Haslem ユドニスのパッチをお譲りいただきました! 縫い目の部分が小さいので分かりにく…

Upper Deck の暴挙

今日、仕事から帰宅すると、ポストに見慣れたオレンジ色の封筒が。見てみると封筒には見覚えのある住所が書かれています。これは……Upper Deck ですね。半年前に登録していたレデンプションが帰還したようです。 登録したカードは、09-10 SP Game Used Signat…

神戸コレクターズカードショーでの収穫

今日は神戸コレクターズカードショーに参加してきました。朝起きたら大雨が降っていて、人が集まるのかと心配しましたが……正午までには雨も止んでいました。 今回は東京のえびすスポーツカードの出展があるということで以前から楽しみにしていたのですが、期…

Dorell Wright 1of1

いつもお世話になっているふぇぶらりーさんとのトレードで、大物カードを入手しました。 05-06 Topps Big Game In the Name (1of1) D.Wright ドレル・ライトの 1of1 パッチです! 今では、実際には使用されていないパッチを使用したカード(いわゆる「偽パッ…

ユドニス・ハズレム、マリファナ所持の嫌疑が晴れる

マリファナ所持の嫌疑がかけられていたユドニス・ハズレムへの訴えが取り下げられ、ユドニスの無罪が確定しました。ユドニス逮捕の初報が入ったときにはどうなることかと思いましたが、無事疑いが晴れて心底ほっとしました。 事件の概要をまとめると下記のと…

第1回神戸コレクターズカードショー

9月23日に第1回神戸コレクターズカードショーが開催されます。関西ではお馴染みのHOOP KIDSのほか、東京のえびすスポーツカード、広島のVAGARIESといった、関西での出展が珍しいショップも参加予定とのことで、個人的に楽しみにしています。 特にえびすスポ…

ブログ整理中

ただいま、ブログの整理作業を行っております。何をやっているかというと……過去に書いた記事のカテゴリー分け。 …… 今まで分けてなかったんかい! ( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;' いやぁ、2007年1月にHPの日記をブログに移行して以来、もう3年半以上経っているというのに…

Tim Hardaway Jr.

気がつけばもう9月ですね。衝撃のレブロン移籍から早2ヶ月。10-11シーズンの開幕まで2ヶ月を切っています。早いものですねぇ。今から新シーズンの開幕が待ち遠しい今日この頃ですが、今年はNBAだけでなく、NCAAにも注目しています。 というのも……来シーズン…