2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トレード会

昨日は Rookie Star のトレード会にお邪魔してきました。現在、ツイッターでNBAカードが大いに盛り上がっていることを受けて、今までカードを購入されたことのないビギナーの方にも気軽にご参加いただけるようにと店長が企画してくださいました。ツイッター…

Keith Askins 募集!

突然ですが、元ヒートのキース・アスキンスのカードをレギュラーカードから募集いたします。以前からアスキンスのカードは欲しいと思っていたのですが、細かいカードばかりで1枚当たりの価格が安いので、敢えて募集はしていませんでした。なので、現在手元に…

13-14 Prizm Jumbo パック開封

13-14 Panini Titanium が発売されたようですね。レギュラーにはジャージナンバー限定、ドラフト指名順位限定、ドラフト年限定、22シリ、5シリ、リテイル限定などえげつないパラレル群があるようですが、ティム親父はレギュラーへのラインアップはなく、49シ…

Gold Standard RC Auto

ヤンキース・田中投手の実戦デビューが大きなニュースになっていましたが、気が付けばもう野球の季節なんですねぇ。レッドソックスのワールドシリーズ制覇がつい先日のように思えます。田中投手の活躍次第ではRCが凄いことになるんだろうなぁ。 さて、今回は…