Gold Standard RC Auto


ヤンキース・田中投手の実戦デビューが大きなニュースになっていましたが、気が付けばもう野球の季節なんですねぇ。レッドソックスワールドシリーズ制覇がつい先日のように思えます。田中投手の活躍次第ではRCが凄いことになるんだろうなぁ。


さて、今回はトレードの報告です。初めてのトレードとなったT.Oさんからこちらのカードをいただきました。




Gold Standard のティムJr. RCオート! 先日のボックス開封の直後にオファーをいただきトレード成立となりました。直書きだしデザイン的にも好みだし、これは嬉しい1枚です。 Gold Standard はもう少し生還率が高い内容構成だったらボックスとしても魅力的なのですが。^^;


T.Oさん、この度は貴重なカードをお譲りいただきありがとうございました!