2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポージーはセルティックスへ

FAとなっていたジェイムズ・ポージーがセルティックスと契約しました。契約内容は2年で約7ミリオンとのことです。ポージーのヒート残留の可能性は低いと思われていたので、まぁ驚きはしませんでしたが……2006年の優勝に大きく貢献した選手が去っていくのを見…

トレードの噂 〜その2〜

今度はユドニスとロン・アーテストのトレード話が持ち上がっています。ライリーは結構本気っぽい雰囲気ですが……頼むからそれだけはやめてほしい……。しかし、私がこういう風に思っているときに限ってトレードが成立するんですよねぇ、今までの経験からいくと……

トレードの噂

パット・ライリーHCが今後3年間、引き続きチームの指揮を執ることを明言しました。続投表明が遅れていたので、開幕前に辞任するんではないかと心配していましたが、とりあえずこれで一安心です。 オフの補強はというと、ペニーとの契約以降は相変わらず動き…

ヒートがペニー・ハーダウェイと契約

いやぁ、びっくりしました。全然補強が進んでいないヒートでしたが、次の一手がペニーとは全く予想できませんでした。 ペニーとの契約により、シャックとペニーは95-96シーズン以来のチームメイトとなります。オーランド・マジックを初のNBAファイナル進出に…

さよなら、エディー

今オフFAになっていたエディー・ジョーンズがマーベリックスと契約しました。契約内容は2年で4ミリオンと伝えられています。 昨シーズン途中にヒートに復帰し、27試合でスターターを務めるなど、怪我人続出のチームで貴重な働きを見せてくれていただけに、…

KG、ついにミネソタを去る

NBA

ついにきたか……という感じです。既にご存知の方も多いでしょうが、ケヴィン・ガーネットがセルティックスへトレードされました。トレードの内容は下記の通り。 <セルティックスへ> ケヴィン・ガーネット <ウルブズへ> アル・ジェファーソン ジェラルド・…