2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

16-17 Panini Spectra ボックス開封

あっという間に1月も終わろうとしていますねぇ。NBAオールスターの出場メンバーも決まり、一方でトレードデッドラインも近づいてきました。これからはいろんな噂が飛び交う時期になりますね。また、NFLはいよいよスーパーボウル。今年はどんなドラマが待って…

トレード報告

ヒートが7連勝と好調です。今年に入ってからは負けなしで、気が付けばキャブスと1ゲーム差のカンファレンス4位に。まだまだ先は長いですが、昨シーズン後半の怒涛の快進撃の再現を期待せずにはいられません。Go, Heat ! さて、今回は2件のトレード報告をさせ…

17-18 Panini Revolution ボックス開封

Donruss にラインアップされた後はしばらく新作カードの発行がなかったティムですが、Revolution で久々にオートがラインアップされたので、悲願のオート自引きを目指して1ボックス購入してみました。新年最初の開封、幸先の良いスタートを切りたいところで…

トレード報告

久しぶりにツイッター経由でのトレードが成立ました。トレード報告自体かなり久しぶりだなと思って調べてみたら、前回の報告記事は昨年8月でした。^^; 最近はトレード要員が手薄になる一方で、ネットでのトレードもめっきり減ってしまいましたが、そんな…

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。年末年始の休暇もあっという間に終わってしまい、明日から仕事でテンションミニマム状態^^;ですが、とりあえず新年と言えるうちに今年最初の更新をしておこうと思います。(笑) 今年も「気が向いたときにマイペース…