2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2014 NBA Draft

NBA

現地時間の木曜(日本時間の金曜午前)にNBA Draftが行われました。今年はルーキー豊作の年と言われており、ドラフト指名を受けた選手がどんな活躍を見せてくれるかが今から楽しみです。(指名順位一覧はこちら。) トップ2は順当にアンドリュー・ウィギンズ…

13-14 SP Authentic ボックス開封

13-14シーズンはスパーズの優勝で幕を閉じました。ヒートもNBA史上3チーム目の4年連続ファイナル進出を果たしましたが、スリーピートを狙ったファイナルでは完敗。しかし、今回はあれこれ敗因を挙げるよりも、スパーズを称えるべきでしょう。脱帽するしかな…

Big Deal

前回に引き続き新着カードをご紹介します。今回は本当に新着です。(笑) 1枚目は、ツイッター経由でまっつんさんからお譲りいただいたカードです。 13-14 Crusade Gold、10シリ! このカードを引き当てられたというツイートを確認した瞬間、ただちにトレー…

新着カード あれこれ

うーん、最近のブログ更新の滞りぶりはちょっと酷いですね……。仕事が忙しい+ツイッターに時間を割いているというのが理由(というか言い訳)ですが、ブログの方ももう少し更新せねば……。新着カードの紹介も最近全然していないので、最近入手したカードをま…