Big Deal


前回に引き続き新着カードをご紹介します。今回は本当に新着です。(笑)


1枚目は、ツイッター経由でまっつんさんからお譲りいただいたカードです。




13-14 Crusade Gold、10シリ! このカードを引き当てられたというツイートを確認した瞬間、ただちにトレードを申し込みました。(笑) まっつんさん、この度は大変貴重なカードをご提供いただきありがとうございました!


続いて2枚目は、さらなる大物です。こちらはトレードではなくネットオークションからの入手。こちらです。




13-14 Prizm Black Mosaic、1of1! 1of1 は収集対象とはしていないので、手に入ればラッキーぐらいの位置づけですが、Prizm はデザインが好みのブランドなのでこれは嬉しいですね。縁があれば Mosaic じゃない方の Black も入手してみたいものです。


ちなみに、前回の記事でも書きましたが、今年の Prizm は Purple が未だに手に入っていません。トレード熱烈募集中ですので、もしお持ちの方がいらっしゃいましたら是非トレードをお願いいたします。