2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新作ブランド

Panini Preferred が発売されたようですね。個人的にはそれほど惹かれないと先日書いたところですが、今回はティムのオートがラインアップされているようなので、1箱買っとこうか悩み中です。(笑) ただ、1箱2万円近い値段でカードが4枚のみという仕様はさ…

ティム・ハーダウェイ Jr. アーリーエントリーを宣言

ティム・ハーダウェイ Jr.が今年のNBAドラフトへのアーリーエントリーを宣言しました。現時点では2巡目指名の可能性が高いとみられています。4年目もミシガンに残留という選択肢もありましたが、ミシガンがNCAAファイナルに進出してティム Jr.への注目も高ま…

Booklet Jersey

久々に何かボックスでも開けたいなぁと思う今日この頃。 Select と Marquee が発売されましたが、こういうときに限って新作ブランドにティムがラインアップされていません。(笑) 次の新作は Preferred。パッチが好きな人向けのブランドという印象ですが、…

告知

いつもお世話になっている大阪・心斎橋のカードショップ Rookie Star 主催の第5回スポーツカードフェスタ@新大阪が5月4日に開催されることが決定しました! 前回は終了5分前に到着してほとんど何もできなかった(笑)ので、今回は早めに顔を出せるようにし…

Gold Prizm

12-13 Panini Select が発売されました。開封記事を見る限りでは、デザインのクオリティは高そうですね。久々にボックス開封もしたいので買うべきかどうか悩むところですが、今回はティムのカードが全く入っていないので、近日発売予定の Marquee や Preferr…

Disappointing End

今日行われたNCAA Final、ミシガンはルイビルに敗れ、1989年以来の全米制覇は夢と消えました。残念です。素晴らしいシーズンでしたが、ここまで来たからには勝ってほしかったなぁ……。 シーズンも終わり、今後の気がかりは各選手の動向です。トレイ・バークが…

Final Stage

ミシガンがシラキュースを 61-56 で破り、見事 NCAA Final 進出を決めました! この日はシラキュースの鉄壁の 2-3 ゾーンディフェンスに手こずり、トレイ・バーク、ティム・ハーダウェイ Jr.、ニック・スタウスカスの3人が合わせて FG 5/29 と抑え込まれまし…

Trade via Twitter

ダルビッシュ、あと1人で完全試合を逃す……うーん、惜しかった……。残念でなりませんが、今季はさらなる飛躍を見せてくれそうですね。サイ・ヤング賞を狙えるような大活躍を期待したいところです。 さて、今回はトレードの報告です。今回はなんと、私自身初と…

Final Four Bound

NCAAトーナメントがいよいよ佳境を迎えています。昨日、今日と各リージョンの決勝戦が行われ、ついに Final 4 に進出する4チームが出そろいました。各リージョンを制したのは、ルイビル(ミッドウエスト、第1シード)、シラキュース(イースト、第4シード)…