Booklet Jersey


久々に何かボックスでも開けたいなぁと思う今日この頃。 Select と Marquee が発売されましたが、こういうときに限って新作ブランドにティムがラインアップされていません。(笑) 次の新作は Preferred。パッチが好きな人向けのブランドという印象ですが、個人的にはそれほど惹かれるものもないので、どうしたものか……。 Select で手を打とうかと思ったら、既に値上がりしてるし。うーん。(笑)


さて、今回はトレード報告です。先日トレードしていただいたばかりのnarinariさんとの Back to Back トレードとなりました。(笑)


今回もたくさんのオマケをいただいてしまいました。


 


懐かしのウェイン・シミエン。ルーキーシーズンは限られたPTでなかなかの数字を残していたので、期待していたのですが……。08-09シーズンにスペインでプレイしたのを最後に引退したようです。残念……。ルーキーシーズンのカードは結構レアなところも持っていたりします。(笑)


続いてもオマケでいただいた1枚。



……なんだこれ?って感じですが、裏面を見てみると……


 


なんと、Scoreboard のゾーのサイン入りバスケットボールの交換前レデンプション! こんなカード、今となっては探そうと思って見つかるもんではないです。昨今の5シリレベルのパラレルを軽く凌駕するレアリティ! 需要があるかとなると話は別ですが。(笑)


そして今回のメインの1枚がこちら。



11-12 Panini Preferred から、ブックレット型ジャージをいただきました。開いてみると……



B.Miller / T.Gibson / D.West / G.Oden / L.Aldridge / U.Haslem / P.Millsap


なんなんですか、この渋すぎる人選は!(笑) Panini のこういうところ、嫌いじゃないです。でも、2万円近いボックス価格を考えると、自分では引きたくはないカードですね。(汗) パッチ版もトレード熱烈募集中です! でも自分で引きたくは……(以下略)


narinariさん、今回も貴重なカードをお譲りいただきありがとうございました!