2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年当初に書いた願望の結果

2010年も残すところあとわずかとなりました。本当に早いものですねぇ。今年を振り返ってみると、ティムのカードが多数発行されてカード収集熱が再燃した1年であり、FA補強を巡るヒートの動きに一喜一憂した1年でした。2010年のブログ更新回数は117回。2009年…

10-11 SP Authentic

Rookies & Stars Longevity が発売され、年明けには Donruss、Timeless Treasures と新作の発売ラッシュが控えていますが、その中に混じって Upper Deck から SP Authentic も発売されます。まぁ、もともとは年内発売予定だったものが例によって発売延期にな…

新着カード

アムバーソンさんとの初めてのトレードが成立し、貴重なカードを入手しました。 08-09 Ultimate Collection Quad Signatures /8 M.Beasley / S.Livingston / A.Mourning / M.Chalmers ヒートの4選手のクアッドオートをお譲りいただきました! ヒートファンに…

驚きの大型トレードが成立

NBA

オーランド・マジックが1日にして別のチームになってしまいました。いやぁ、驚きましたね。マジックファンにとってはショッキングな1日だったのではないでしょうか。 既にご存知の方も多いでしょうが、今日、マジックが2件の大型トレードを成立させました。…

ティムとペニー

気がつけば1週間後がクリスマスですよ。早いなぁ。我が家にもサンタさんがやってきて、パパ用のプレゼントとして Ultimate Collection を1ケース置いていってくれないものでしょうか。 (´・ω・`) 1ケースが無理なら1ボックスでも……。 さて、戯言はさておき……そ…

ミシガン大とティムJr.

NCAAの10-11シーズンは、各チームが10試合前後を消化し、中盤に差しかかってきました。ティム・ハーダウェイJr.が加入したミシガンはここまで8勝2敗。APランキング全米5位のシラキュース相手に2点差で惜敗すると、翌日には格下のUTEP(ティム親父の母校)に…

新作ブランド

少し前になりますが、10-11 Panini Threads が発売されました。ティムはラインアップされていないので、購入の予定はありませんが、昨年の同ブランドで好評を博した Team Threads が今年も注目を集めそうです。1チームから1〜2選手のラインアップで、ヒート…

超大物カード入手

突然ですが、まずはこちらをご覧下さい。 5シリアル。んー、これは前回の日記で紹介したデリック・ローズのオート……ではありません。ローズのオートは「4/5」でした。 では、この「3/5」は何か。 ………。 ふっふっふ。 ( ´,_ゝ`) いつもこのブログをご覧いた…

2010 Ultimate Collection 追加開封

神戸カードショーでゾーのオートを引き当てることができた Ultimate Collection。地雷だらけのオートの中から2箱でゾーを引いたとなれば、これ以上の深追いは避けるのが賢明なところでしょう。……が、マイコレ選手がたくさんラインアップされていると聞かされ…