新着カード


アムバーソンさんとの初めてのトレードが成立し、貴重なカードを入手しました。



08-09 Ultimate Collection Quad Signatures /8
M.Beasley / S.Livingston / A.Mourning / M.Chalmers


ヒートの4選手のクアッドオートをお譲りいただきました! ヒートファンにとっては1枚で4度おいしいオートです。ゾー、ビーズリー、チャルマースに加えて、ショーン・リビングストンが入っているという人選が渋いですね。(笑) ヒートジャージ姿のリビングストンのオートは、もしかするとこれだけかもしれません。


さらにオマケでこちらもいただきました。



09-10 Upper Deck VS Dual Materials /570
M.Peterson / U.Haslem


こちらも未所有だったのでありがたい限りです。それにしても、この2選手の組み合わせにはどういう意味があるのでしょうか。「VS」というからにはライバル同士というコンセプトなのでしょうが、なぜゆえにユドニスとピーターソン?? そもそもポジションが違いますし。謎です。まぁ、何でもいいですけど。(笑)


アムバーソンさん、この度はどうもありがとうございました。