2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ティムコレクションに新たな1枚

前回の独り言で紹介した 04-05 Flair Dynasty Foundation が無事届きました。今年の1月以来のティムの未所有カード入手です。(カードの画像は今週の Card of the Week 参照) 最近はあまりカードを買っていませんが、ティムの新しいカードを手に入れるとや…

幻のティムのカードを発見!

私がNBAカードの収集を始めてから、もう13年近くになります。最近は新作カードを買うことは少なくなりましたが、ずっと一筋で集め続けているティム・ハーダウェイのカード収集への意欲が衰えたことはありません。多くのコレクター仲間の協力により、ティムの…

LeBron Auto 2年越しの帰還

今週のCard of the Weekにも掲載していますが、2年前に引き当てたレブロンのオート(レデンプション)が、ついに帰ってきました。いやぁ、正直、もうダメだと思っていましたよ。2年ですからねぇ。 それにしても、レデンプションで2年も待たされたのは初めて…

悪い夢

ユドニス・ハズレムとミカエル・ピートラスの1対1のトレードが成立! ……という夢をみました。夢の中でもかなりあせりました。(汗) こういう夢って、後から考えてみるとあり得ない内容ってことが多いですよね。以前、イチローがデトロイト・タイガースに…

世界陸上

大阪で開催中の世界陸上も土日を残すのみ。せっかく大阪に住んでるんだし、生で観に行こうと思い、長居陸上競技場まで行ってきました。昨日の4×100mリレー予選で日本チームが見事決勝進出を果たしましたし、アメリカチームは100mと200mで金メダルに輝いたタ…