2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 直書きオート

今日も新着マイコレの紹介です。 11-12 Fleer Retro 87-88 Fleer Autographs Fleer Retro に4種類ラインアップされているティムオートのうち、唯一の直書きです。オート専用のデザインではないのが個人的には好印象な1枚。難点は、毎度おなじみの写真の使い…

PMG Blue

引き続きティムの新着カードの紹介です。今回はK様とのトレードでお譲りいただいた1枚です。 11-12 Fleer Retro Precious Metal Gems Blue /50 Fleer Retro の難関パラレル PMG の青をいただきました! こういう厳しいところをトレードでお譲りいただけると…

Red Ink

今日もティムの新着カードをご紹介します。今回はネットオークションで入手した1枚です。 12-13 Panini Absolute Heroes Autographs Red Ink 01/99 写真のインパクトがなかなか強烈なこの1枚、Panini Ansolute の99シリアルのオート…なのですが、通常のオー…

Totally Certified

今日はトレードで入手したティムの新着カードをご紹介します。トレード相手は、大阪のコレクター仲間のDSさんです。お譲りいただいたカードはこちら! 12-13 Panini Totally Certified Totally Blue Signatures /15 Totally Certified からティムのオートを…

12-13 Panini Prizm 開封(2箱目)

今日は仕事で大阪に出る用事があったので、仕事帰りに Rookie Star にお邪魔してきました。何か1箱開けようと思っていましたが、新作ブランドも出ていないので、昨年末に開けて微妙な結果だった Prizm に再チャレンジすることに。やっぱりデザインで選ぶなら…

レデンプション

木曜の夜に高熱でダウンし、金曜、土曜と丸2日寝込んでおりました。今日はようやくパソコンをできるぐらいには回復しましたが、まだ万全ではありません。せっかくの3連休がトホホな感じで終わってしまいそうです。(苦笑) さて、他のコレクターさんのブログ…

レトロジャージ

今日行われたヒート@ペイサーズ戦で、懐かしいデザインのレトロジャージが着用されました。 いいですねぇ、このデザイン。ティムの全盛期を思い出します。このデザインのレトロジャージが使われたのは記憶にないので、今回が初めてと思われます。ヒートのオ…