直書きオート


今日も新着マイコレの紹介です。



11-12 Fleer Retro
87-88 Fleer Autographs


Fleer Retro に4種類ラインアップされているティムオートのうち、唯一の直書きです。オート専用のデザインではないのが個人的には好印象な1枚。難点は、毎度おなじみの写真の使い回しってことですかね。ちなみに、10-11 Ultimate Collection All-Time Draft と同じ写真です。まぁ、UTEP時代の写真はあまり種類もないだろうし、そもそも UD には期待してないので別にいいんですが、同じことを Panini がやるのはどうかと思いますね。独占契約結んでるんだから、それぐらいの努力はしてほしいものです。