2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Panini Absolute Memorabilia

Panini の新作ブランド、Absolute Memorabilia が発売されました。先日発売された Timeless Treasures に続く高級版ブランドの登場となりますが、今回はティムがレギュラーとインサートにラインアップされています。 Retired (subset, /499) Spectrum Gold (…

2010 NBAドラフトロッタリー

NBA

2010 NBAドラフトのロッタリーが行われました。今年のドラフトには、全体1位指名が確実視されているケンタッキー大のPG、ジョン・ウォールがアーリーエントリーしているため、どのチームが1位指名権を得るのか非常に気になっていたのですが、結果は…… 全体1…

海外コレクターからのメール

先日、コレクター仲間の友人CHROME氏のブログで「海外コレクターからメールが来た」という記事が書かれていたのを見て、自分のところにも過去に何度かメールが来たことがあるなぁと思っていたのですが……その数日後に海外からのメールが届いたので驚きました…

終戦、そして激動のオフへ

ヒートの09-10シーズンが終わりました。セルティックス相手に1勝4敗。完敗でした……。レギュラーシーズン最後の13試合で12勝したヒートに対し、セルティックスは3勝7敗だったので、好調の勢いをプレイオフに持ち込めれば勝機はあると踏んでいたのですが……認識…