2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

13-14 Panini Gold Standard

最近、ツイッターに入り浸っているせいでブログの更新が滞りがちです。^^; 私のブログを見てくださったコレクターさんも何人か参入され、ツイッター上でのNAカードブームは全く衰えが見られません。ツイッターの影響力って凄いなぁと思う次第。使い方次第…

Three-way deal on Twitter

しばらく更新をサボっていた間にソチ五輪が開幕しました。そういえばロンドン五輪のときは、五輪ネタを書こうかと思っていたらいつのまにか五輪が終わってたということをふと思い出しました。(笑) 冬季五輪は普段なかなか目にする機会のない競技を観られる…

Trade on Twitter

先日の記事にも書きましたが、現在ツイッター上でNBAカードが大ブームとなっています。今では毎日誰かが開封報告をツイートしているような状況です。カードを集め始めたばかりの方も多く、レギュラーカードの結果に一喜一憂されている様子を見ると、自分も初…

Elite Series

今日は朝から情報を遮断してスーパーボウル観戦に備えていたのですが、19時からの再放送版の録画を観ようとしたら、録画開始の瞬間に入っていた直前のBSニュースのラスト1秒に「シーホークス初優勝」の文字が……。いくら再放送とはいえ、多くのファンは結果を…