2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

08-09 Topps T-51 Murad

何気なくeBayを見ていたら、ティムの見慣れないカードを発見しました。何だろうと思って調べてみたら、発売されたばかりの08-09 Topps T-51 Muradのレギュラーにティムがラインアップされているようです。今季のブランドにティムのカードが入るのは、Toppsに…

7枚限定 BuyBackを入手

久々にティムの大物カードを入手しました。HPのトップでも紹介している、00-01 SP Authentic BuyBack(7枚限定)です。 先日ご紹介したティムコレクション ランキングでも書きましたが、この年のBuyBackは限定枚数が極悪なほど少なく、選手別コレクター泣か…

NBAオールスター&トレード

NBA

NBAオールスターについて感想を書こうかと思っていたら、1週間が経ってしまいました。(笑) 本戦は、途中から一方的な展開になってしまったこともあり、あまり見応えのある試合ではなかったなぁという印象です。特に、イーストの控えメンバーが外からポンポ…

マリオンとオニールのトレードが成立

ヒートは、1年前にオニールとの交換で獲得したマリオンを放出し、オニールを獲得しました。 って書くと何のこっちゃって感じですが(笑)、もちろん今回獲得したオニールはシャックではありません。今日、ヒートとラプターズの間で下記のトレードが成立しま…

ティムコレクション お気に入りランキング

前回の日記に対する反響が予想以上に大きかったので、気を良くして今回もティムコレクションについて書かせてもらいます。(笑) 1000枚を越えるティムコレクションの1枚1枚が私にとって宝物ですが、今回はその中でも最も気に入っているカードをランキング形…

ティムコレクションを眺めてみる

久しぶりにティム・ハーダウェイのカードコレクションを眺めてみました。 果たして何種類ぐらいあるのか、HPの所有リストに掲載されているものを数えてみたら、全部で1021種類でした。一方、希望リストに掲載されているものは26種類。希望リストにはヨーロッ…