2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

11-12 Panini Gold Standard 開封

今日は新大阪で行われた第3回スポーツカードフェスタに顔を出してきました。過去2回以上に大勢の方が参加されていて大賑わいでした……が、子供達がご機嫌ななめだったこともあり、終始子供達の相手ばかりしていて、結局早々に帰ることになってしまいました。…

イチロー、マリナーズを去る

MLB

スポーツのニュースでこれほど衝撃を受けたことは今までなかったかもしれません。朝、出勤前にネットでニュースを見た瞬間、眠気が吹き飛びました。 イチロー、ヤンキースへトレード。 1994年、イチローが彗星のごとく現れて以来、ずっと応援し続けてきたフ…

第3回スポーツカードフェスタ

7月29日(日)に新大阪で第3回スポーツカードフェスタが開催されます。今回は時間が取れるかどうか微妙なところでしたが、なんとか参加できる見通しとなりました。過去2回同様、今回も個人コレクターさんの出展が多数あるようです。既に当日のトレードの予定…

レイ・アレンがヒート移籍に合意

気がつけば、ヒートの優勝から早2週間。FA交渉が解禁され、大きなニュースが連日飛び込んできています。主だったところでは、スティーブ・ナッシュがレイカーズへ、ジェイソン・キッドがニックスへ、デロン・ウィリアムスはネッツに残留し、ジョー・ジョンソ…