2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーキーPG マリオ・チャルマース

オーランドで開催されていたサマーリーグが終了しました。ヒートの成績は3勝2敗。各チームともルーキーFAを含む若手中心のチーム構成なので、勝敗を評価することはあまり意味がありませんが、ヒートにとっては上々の成果があったと言えます。 マイケル・ビー…

エルトン・ブランドはシクサーズへ

NBA

うーん、またまたびっくり。クリッパーズ残留が濃厚と思われていたエルトン・ブランドが、シクサーズとの契約に合意したようです。ESPNによれば、契約内容は5年82ミリオンとのこと。ウォーリアーズが提示した金額よりは低いようですね。バロン・デイヴィスの…

制限付FAの動向にも注目

NBA

現地時間9日に契約が解禁される今年のFA市場ですが、大物選手の多くは既に契約合意に達しているようです。 バロン・デイヴィスはクリッパーズ入りで合意しており、エルトン・ブランドもクリッパーズに残留する可能性が高いでしょう。アントワン・ジェイミソ…

ヒート絡みの噂あれこれ

クリッパーズのエルトン・ブランドがFAになったことで、ライリーはすぐに獲得に動くかなと思ったんですが、今のところそういう噂は聞こえてきません。バロン・デイヴィスのクリッパーズ入りが事実上決まったことで、ブランドもクリッパーズに残留する線が有…

波乱含みのFA解禁

NBA

ドラフトも終わり、いよいよ各チームとFA選手との交渉が解禁されましたが、いきなり驚きのニュースが飛び込んできました。クリッパーズのエルトン・ブランドとコーリー・マゲッティ、ウォーリアーズのバロン・デイヴィスがプレイヤーオプションを行使し、無…