2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年を振り返る 〜その2〜

今回が今年最後のブログ更新です。昨日に引き続き、2015年を振り返ります。今回はNBAカード編。部門別の形でご紹介します。 ◎ Tim Hardaway Card of the Year 14-15 Immaculate Collection Trio Autographs /25 Tim Hardaway / Mitch Richmond / Chris Mulli…

2015年を振り返る 〜その1〜

今年も残すところ2日となりました。1年が過ぎるスピードが加速度的に増しているように感じるのは歳をとっている証拠なんですかね。^^; さて、今年も最後ということで、毎年恒例、1年前に書いた「今年の目標と願望」を振り返ってみようと思います。 ○ ブロ…

忘年会

昨日は難波でスターウォーズを観た後、毎年恒例のRookie Starの年末トレード会→忘年会に参加してきました。趣味と価値観を共有するコレクター仲間と過ごす時間はとても楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいます。^^ みんなヘンタイばっかりですよ!(…

15-16 Panini Prizm ボックス開封

開幕から連勝街道を突き進んできたウォーリアーズがバックスに敗れ、開幕からの連勝記録は24でストップしました。しかし、あと10日ほどでクリスマスという時期に今季初の黒星って……凄すぎて言葉も出ないですね。シクサーズはまだ1勝しかしていないというのに…