2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Get the New Collection Started !

まぁ、ずっと前から決めていたことなんですが、ドラフトの日が来るまでは正式には言わないでおこうと思っていました。しかし、ついに宣言することができます。 ティム・ハーダウェイ Jr.の 1of1 を除く全カードのフルコンプリートを目指します。 今は楽しみ…

Tim Hardaway Jr. to be a New York Knick !!

NBA

アンソニー・ベネットが1位指名され、ナレンズ・ノエルがまさかの6位、ネッツとセルティックスの間では大型トレードが成立と、サプライズ満載だった今年のNBAドラフト。しかし、言うまでもなく私にとっての最大の関心事はこちらです。 ニューヨーク・ニック…

Sign of the Times Triple

トレード報告や新着カード紹介が何件か控えていますので、順次アップしていきます。本日は、先日入手したティムコレクションの大物新着カードをご紹介します。こちらです! 12-13 SP Authentic Sign of the Times Triple Anfernee Hardaway / Grant Hill / T…

Repeat is Sweet !!

マイアミ・ヒート 2連覇達成! 今季のプレイオフ開幕後、ブログで試合の話題に触れるのは実は今回が初めてです。すべてが終わるまで待ってから書こうと、敢えてプレイオフの話題は封印してきました。NBAファイナルが終わり、ようやく書くことができますが、…

12-13 Panini Crusade 開封結果

先週の土曜日に Rookie Star で開封した 12-13 Panini Crusade の開封結果を紹介します。オート、メモラ、そして目玉インサートである Crusade にもティムがラインアップされているので、何か1枚でいいから自引きしたいところです。 まずはレギュラー。 デザ…

朋有り遠方より来たる

昨日は、旧知の知り合い(といっても実際にお会いするのは今回が3回目なのですが)であるTommyさん が Rookie Star に来店されるとの連絡をいただいたので、私もお店にお邪魔してきました。CHROME氏も来られていたので、店長も交えて4人でバスケ談義に花を咲…

Sign of the Times

明日土曜は、夕方頃に Rookie Star にお邪魔する予定です。関東から来られる旧知のコレクターさんにお会いするのが目的。今から楽しみです。そして 12-13 Panini Crusade を開封する予定。目玉インサートの Crusade にもオートにもメモラにもティムが入って…

Big Deal

本日もトレードの報告です。今回は、いつもお世話になっているPACERさんとのトレードです。またまた大型トレードとなりました。まずはオマケでいただいたカードから。 12-13 Panini Absolute Spectrum Gold (/25) Rashard Lewis 10-11 Panini Classics RCAU …

12-13 SP Authentic 開封結果(2箱目)

2箱目を開けようか迷っていた 12-13 SP Authentic ですが、ティムと MJ の自引きの夢を求めて追加開封しました。引きたいと強く願っているカードが入っているブランドを開けるのが一番楽しいですからね。それでは、早速開封結果です。 サブセットから、一瞬…

Canvas Collection

最近、立て続けにトレードが成立しております。ありがたい限りです。というわけで本日もトレード報告です。今回はCP3さんとの初トレードです。お譲りいただいたカードはこちら。 12-13 SP Authentic Canvas Collection / Canvas Collection Gold 12-13 SP Au…

SPx Finite

前回に引き続きトレード報告です。今回のトレード相手はMJGH様です。お譲りいただいたカードはこちら。 98-99 SPx Finite Spectrum Shawn Kemp 懐かしの SPx Finite から、ケンプの Spectrum をいただきました。SPx Finite は、NBAカード史上初めて、全カー…

新着ゾー

SP Authentic の追加購入を真剣に検討中です。ティムAU+MJ AU=夢∞。でも懐の余裕はそんなにないしなぁ。うーん…。(悩) さて、本日はいつもお世話になっているmstさんからお譲りいただいたカードをご紹介します。バードマンがヒートに加入したことにより…