Canvas Collection


最近、立て続けにトレードが成立しております。ありがたい限りです。というわけで本日もトレード報告です。今回はCP3さんとの初トレードです。お譲りいただいたカードはこちら。



 
12-13 SP Authentic
Canvas Collection / Canvas Collection Gold


12-13 SP Authentic から、未所有のティム2枚をいただきました! パラレル版の Gold は 1:72 のオッズなので結構レアな1枚です。ありがたい!


CP3さんとは、先日のスポーツカードフェスタで初めてお会いしました。関東からはるばる大阪までカードショーのために来られた熱意に感服した次第です。私も久々に関東に行ってみたいなぁ。お会いしたいコレクターさんも何人かいらっしゃるので。でも子供が小さいうちは難しいですね。家族で東京ディズニーランドに行くという手もありますが、私1人の自由時間は間違いなくありません。(笑)


CP3さん、この度は貴重なカードをお譲りいただきありがとうございました!