2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックアウト終結

NBA

昨日、NBA側と選手側の労使交渉が仮合意に達しました。丸5ヶ月に及んだロックアウトはついに終結する見込みとなり、11-12シーズンは現地時間のクリスマスに開幕、レギュラーシーズンは66試合に短縮される予定です。前回の交渉決裂時点でシーズン全体の消滅は…

多忙と体調不良とロックアウト

仕事が忙しすぎてブログの更新をできないまま2週間が経ってしまいました。先週末から体調も悪く、ついには喉がやられて声がほとんど出なくなってしまいました。いやぁ、参った……。トレードで入手したものなど紹介したいカードがいくつかあるのですが、それ…

新着マイコレ

11-12 SP Authenticのティムのカードのオファーを立て続けにいただいております。ありがたい限りです。 今日は、初のトレードとなったK様からお譲りいただいたカードをご紹介します。 ユドニスやゾーのカードをたくさん、オマケでいただいてしまいました! …

11-12 SP Authentic

ロックアウトの影響でPaniniからカードがリリースされない中、11-12シーズンの先陣を切ってSP Authenticが発売されました。Upper DeckがNBAのオフィシャルライセンスを失ったために11-12シーズンの一番乗りを果たせたとは何とも皮肉な話ですが……。 さて、Upp…