2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新着カード

白熱した戦いが続くNBAプレーオフですが、ヒートはポール・ピアースのブザービーターを食らって3連敗となってしまいました……。さすがにここから巻き返すのは厳しいでしょうが、せめて一矢報いてほしいものです……。 かなりへこんでます……。 一方、カードの方…

Panini Certified コンプリート達成

入手予定となっていた最後の1枚が手元に届き、09-10 Panini Certified のティムのカード7種類(1of1は除く)の収集が完了しました。カードの画像はこちら。こうやって並べるとなかなか壮観です。手強いカードが多かっただけに、こうやってすべてが揃ったとき…

いよいよプレーオフ開幕

NBA

NBAのレギュラーシーズン全日程が終了し、明日からプレイオフが始まります。いよいよですねぇ。ファーストラウンドの顔合わせは下記のとおりです。 <イースト> キャバリアーズ(第1シード、61勝21敗) vs ブルズ(第8シード、41勝41敗) マジック(第2シー…

いいニュースと悪いニュース

今日は、いいニュースと悪いニュース(私個人にとっての話ですが)が1つずつありました。 まずはいいニュースから。ヒートが敵地でペイサーズを破って7連勝とし、カンファレンス5位に浮上しました! プレイオフ直前のこの時期に好調を維持しているのは心強い…

大収穫

最近、新着カードの紹介記事が続いています。収集選手の新しいカードがどんどん登場するって、なんて素晴らしいんでしょうか。(笑) ……お小遣いが飛んでいくことだけが難点ですが。 さて、今回もトレードとネットオークションで入手したカードの紹介です。…