新着カード


白熱した戦いが続くNBAプレーオフですが、ヒートはポール・ピアースブザービーターを食らって3連敗となってしまいました……。さすがにここから巻き返すのは厳しいでしょうが、せめて一矢報いてほしいものです……。


かなりへこんでます……。


一方、カードの方では嬉しい収穫がありました。初めてのトレードとなったMAAMAさんからお譲りいただいたカードがこちらです。



09-10 Panini Classics Classic Combos #7


以前からたびたび紹介しているティムとゾーのデュアルインサートです。ベース版の安価なインサートとはいえ、ティムの未所有マイコレ、しかも久々のゾーとのデュアルなので非常に嬉しい1枚です。これ以外にもたくさんのカードをご提供いただいたほか、相互リンクもお願いすることになりました。MAAMAさん、このたびはどうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。