2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NBAプレイオフ

NBA

早いもので、気がつけばもうゴールデンウィークですね。今年は2日休みを取れれば10連休になるので、長期休暇を取られている方も多いでしょう。私は休めませんでしたが……。 4月以降、忙し過ぎてなかなかブログも更新でいていない状態ですが、NBAプレイオフは…

10-11 UD World of Sports

Absolute Memorabilia、Classics と立て続けにティムがラインアップされ、この流れで 今後も新作カードの発行が続いてほしいと思う今日この頃。久々に購入意欲をそそられている Gold Standard にもラインアップされてほしいところですが、高級ブランドだけに…

久々のジャージカード

10-11 Panini Classics が発売されましたが、今回もティムのカードがラインアップされています。しかも今回は、レギュラーに加えて、Paniniブランドでは初のジャージカード(499シリアル)の登場です。 ティムのジャージカードなんていつ以来だろうと思って…

10-11 Panini Absolute Memorabilia

昨シーズンは Panini の新作ブランドに次々とラインアップされたティム・ハーダウェイ。今季は一転して Panini ブランドでのラインアップはまったくなく、ストックしていたシールオートが底を尽きたのかと心配していましたが、最近になってようやく今季初の…