10-11 Panini Absolute Memorabilia


昨シーズンは Panini の新作ブランドに次々とラインアップされたティム・ハーダウェイ。今季は一転して Panini ブランドでのラインアップはまったくなく、ストックしていたシールオートが底を尽きたのかと心配していましたが、最近になってようやく今季初の新作カードが発行されました。


そのブランドとは、10-11 Panini Absolute Memorabilia。ティムのライナップは下記の6枚になります。


Retired (regular) /499
Spectrum Gold /100
Spectrum Platinum /25
Spectrum Gold Signatures /49
Spectrum Platinum Signatures /25
Spectrum Black /1


去年と全く同じ構成になりますね。何か入手された方がいらっしゃいましたら、是非トレードをお願いいたします。


昨年末の Ultimate Collection 以来、全く箱を開けていないので、久々に自引き狙いで買おうかとも思いましたが、忙しくてショップへ行く暇がなく断念……。そろそろ Classics も発売されるようですが、箱開けは当面はお預けになりそうです。5月下旬発売予定の Gold Standard のデザインが結構良さそうなので、そこまでは我慢かな。