2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NBA Japan Games 2022 観戦記 ~ティムに会いたくて~ vol.6

10月2日(日)~その2~ ティムとの2日連続の対面を果たし、もうすべてを達成し尽くした感のある今回の旅行。RさんとDさんは午後から Japan Games 第2戦を観戦されますが、私はチケットがないので、昼過ぎには新幹線に乗って大阪に帰る予定でした。…

NBA Japan Games 2022 観戦記 ~ティムに会いたくて~ vol.5

10月2日(日)~その1~ サタデーナイトイベントの観戦を終え、ホテルでRさんと合流。ティムとの対面を祝してホテルで軽く祝杯をあげ、本日の活動は終了……ではなく、再びホテル周辺へ繰り出す我々は、もはや出待ちガチ勢w 夜遅いので、さすがにもう選…

NBA Japan Games 2022 観戦記 ~ティムに会いたくて~ vol.4

10月1日(土)~その2~ ティムとの奇跡の対面を果たし、この旅の最大の目的は達成。「もう帰っちゃってもいいかな~w」なんて冗談を言いながらも、せっかく来たんだからちゃんとサタデーイベントは見ていきます。^^ あわよくば、会場で再びティムと…

NBA Japan Games 2022 観戦記 ~ティムに会いたくて~ vol.3

10月1日(土)~その1~ 急遽東京入りを前倒しし、ホテルに到着したのが金曜の22時過ぎ。この歳になって我ながらよくやるなと思うものの、ここまで来たらやれるだけのことはやるのみです。^^ ホテルでRさんと、一緒に宿泊することになったDさんと合…

NBA Japan Games 2022 観戦記 ~ティムに会いたくて~ vol.2

9月30日(金) 東京行きの前日。この日は偶然、家の用事でもともと休暇をとっていたので、急な旅行の準備をする時間は十分。 土曜の昼には東京に着きたいから、明日は朝早くなるな。すみこさんの応援ボードを持ち運ぶためのカバンがないからそれも買いに…

NBA Japan Games 2022 観戦記 ~ティムに会いたくて~ vol.1

9月28日(水) すべての始まりは、リツイートを知らせる1件の通知でした。 あれ? 最近全然ツイッターは使ってなかったのに、誰だろう? リツイートの主は、いつもお世話になっているコレクター仲間のSさん。よく私のツイートをリツイートしてくださって…

初更新+予告

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 m(_ _)m …… …… 他にもいろいろ明けちゃってんなァ!!しかも去年の使い回しでコピペしてんじゃねぇッ!! ( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;' もはや完全に休止状態となってしまったHPとブログ。今…