2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

07-08シーズン開幕

ワールドシリーズはレッドソックスの優勝で幕を閉じました。ボストンでの優勝パレードは凄いことになっていましたね。ボストンのファンは本当に熱いです。パレードのシーンを見ながら、昨年のヒートの優勝パレードを思い出しました。あのときは盛り上がった…

トレード成立

ヒートとティンバーウルブズの間でトレードが成立しました。 <ヒート→ティンバーウルブズ> アントワン・ウォーカー マイケル・ドレアク ウェイン・シミエン ドラフト1巡目指名権 金銭 <ティンバーウルブズ→ヒート> リッキー・デイヴィス マーク・ブラン…

いよいよワールドシリーズ

MLB

いよいよ明日、ワールドシリーズが始まります。今年の顔合わせは皆さんご存知の通り、レッドソックスvsロッキーズとなりました。これで、一昨年のホワイトソックス、昨年のカーディナルスに続き、3年連続で日本人選手が所属するチームが優勝することが確定し…

開幕ロスター争い

今日のグリズリーズ戦にも負けて、プレシーズン開幕6連敗となったヒート。ウェイド、シャック、ゾーら主力選手が軒並み欠場とあってはやむを得ませんが、開幕までに主力選手のコンディションがどれぐらい整うのか非常に心配なところです。 ところで、主力選…

プレシーズンゲーム

NBAのプレシーズンゲームが始まり、07-08シーズンの開幕まであと半月となりました。いよいよ新しいシーズンの幕開けですね。楽しみです! さて、ご存知の通りオフシーズンにほとんど補強ができなかったヒートですが、プレシーズンゲームも3連敗のスタートと…

続・Spencer Hawes

NBA

……なんか、膝の手術を受けるそうで。(苦笑) 早ければ数週間程度で復帰できるそうですが、手術後の経過次第では再手術→シーズンアウトという可能性もあるようです。 ……いや、別に実害はないといえばないんですが。 (Hawesの離脱を真剣に悲しまれているキン…

Spencer Hawes

先週、久々にティムの未所有カードを手に入れたことで少しカード熱が復活してきたこともあり、新発売の07-08 Upper Deckを1ボックス開けてみました。通販でボックスを買ったのって、いったいいつ以来か思い出せません……かなり久々なのは確かです。 ちなみに…