2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HOOP KIDS カード交換会

久々に HOOP KIDS のカード交換会に参加してきました。前回参加したのがいつだったか思い出せないぐらい久々です。2年ぶりぐらいかも? ほぼ毎月、京都から三宮まで片道2時間近くかけて参加していた頃が懐かしいなぁ。今から思えば、学生時代は時間を持て余…

ティムファンに朗報

日本全国のティムファンに朗報です。先日、ポンテルで注文した今季のヒートの開幕戦のDVDが今日届いたのですが……ティムの永久欠番セレモニーが最初から最後までバッチリ入っています! しかも! 地元Sun Sportsによるこの日の放送は「Tim Hardaway Night」と…

PlayStation 3 購入計画・完結編

…まぁ、完結編って言っても昨日の今日なわけですが。(笑) 善は急げということで、早速買ってきました。 PS3、買ったど〜! ( ;゚Д゚) (((;; ゚Д゚))) PlayStation 3 は使用上の注意をよく読み、用法・用量を守って正しくお使い下さい。 とまぁ、そういうわけで…

PlayStation 3 購入計画

今回は久々にゲームの話題でも。たまに日記でゲームネタを書いたりしているところからも分かるとおり、私はNBAと同じぐらいゲーム好きです。現役バリバリで稼働しているPlayStation 2 を筆頭に、ニンテンドーDS、PSP、ゲームキューブ、Xbox、ドリームキャス…

ティムのレアカードを入手

久々にティムのレアカードを入手しました。 09-10 Panini Prestige / Bonus Shots Black 一見、レギュラーカードのようですが、実は10枚限定のパラレルです。しかも 10/10 でジャージナンバー! 新作ブランドにティムのレギュラーとパラレルがラインアップさ…