ティムファンに朗報


日本全国のティムファンに朗報です。先日、ポンテルで注文した今季のヒートの開幕戦のDVDが今日届いたのですが……ティムの永久欠番セレモニーが最初から最後までバッチリ入っています! しかも! 地元Sun Sportsによるこの日の放送は「Tim Hardaway Night」と銘打たれており、ハーフタイムにはティムの特集映像が流され、試合の合間にも関係者がティムについて語っているインタビューが収録されています。さらに、試合中にティムが放送席に招かれ、かなり長時間(第2Qの間、ほぼ丸々)喋りまくっている様子も聞くことができます。(笑)


以前、現地観戦した試合をポンテルで注文したときは、リージョンコードの関係でDVDプレイヤーで再生することができず、パソコンを使って観たのですが、今回届いたDVDは普通にDVDプレイヤーで再生できました。注文した国のリージョンコードに合ったDVDを送ってくれるようになったようです。ちなみに、価格は1試合13.5ユーロ。私が買ったときのレートで約1900円でした。試合もヒートの大勝ですし、ファンなら買うしかないでしょう。今すぐ注文!って方はこちらからどうぞ。