2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2011 UD Goodwin Champions

Gold Standard の開封結果が多くのコレクターさんのブログで続々と報告されていますね。私も、誰かがティムのレアものを引いていないかと入念にブログをチェックする毎日です。(笑) それにしても、このブランドは当たり外れの差が激しいですねぇ。はずれの…

Gold Standard のティムのカード

Panini のサイトに Gold Standard のチェックリストがアップされたので、早速確認してみました。気になるティム・ハーダウェイのラインアップ内容は…… Golden Age /299 Golden Age Materials /299 Golden Age Signatures /99 Golden Age Materials Prime /25…

トレード報告

今回は2件のトレード報告です。まずは、RA12さんとのトレードで入手したカード。 Skybox Autographics Future Signs /50 Dorell Wright ライトのルーキーシーズンの未所有オートをいただきました。ライトのカードの入手なんて随分久々だなぁと思って調べてみ…

10-11 Panini Gold Standard ボックス開封

延期が繰り返されていた 10-11 Panini Gold Standard がついに発売されました。デザインが私好みだったので以前から1箱開けようと思っていましたが、調べてみるとティムのオートも入っているとのこと。これはもう買うしかないでしょう。ということで発売と同…

新着マイコレ 〜ユドニス編 その3〜

祝・なでしこジャパン優勝!(遅いですが…) 日本人がワールドカップを掲げている姿なんて、男女問わず一生見られないだろうと思っていました。ただただ感服するばかりです。試合内容も素晴らしかったですし、相手選手からも惜しみない賞賛が送られているこ…

新着マイコレ 〜ユドニス編 その2〜

なでしこジャパンの快進撃が止まりません。スウェーデン戦の川澄の2点目は鳥肌ものでした。次はいよいよ決勝。決勝進出というだけでもとんでもない快挙ですが、ここまできたからにはあと1つ勝って頂点に立って欲しいものです。しかし、予想タコのニュースは…

新着マイコレ 〜ユドニス編 その1〜

10-11 Panini Totally Certified の開封結果が続々とアップされてますね。レギュラーのデザインはなかなか良さそうですし、複数のパラレルがあるブランド構成も私好みなので、1箱開けてみたいところですが……うーん、でも Gold Standard を開ける前提で考える…

新着マイコレ 〜ティム編 その3〜

10-11 Panini Totally Certified が発売されたようですね。Panini 公式サイトのチェックリストには未掲載ですが、 eBay の出品カードでユドニスのジャージを1枚確認しました。ティムはなさそうかな? 久々の Panini の新作ブランドなので、皆さん開けたくて…

新着マイコレ 〜ティム編 その2〜

昨日に引き続き、新着マイコレの紹介です。昨日も書きましたが、ここ1ヶ月ほどで多数の未所有マイコレを入手することができました。内訳は、ティムが3枚、ユドニスが多数。未所有がたくさんあるユドニスはともかく、ティムの未所有を1ヶ月で3枚入手というの…

新着マイコレ 〜ティム編 その1〜

発売が延び延びになっている Panini Gold Standard。今のところ7月中旬の予定になっていますが、今度こそ本当に発売されるんでしょうか。Totally Certified も私好みのブランドなので気になるところですが、両方開けると出費がかさむので悩ましいところ。テ…

NBAドラフト

NBA

NBAドラフトについて書こうと思っていたのですが、気がつけばいつの間にか7月になってしまいました。本来ならFA市場が解禁される日ですが、今年は1998年以来のロックアウトに突入。来季の開幕に影響がなければいいのですが……心配です。1日も早い新労使協定の…