新着マイコレ 〜ティム編 その3〜


10-11 Panini Totally Certified が発売されたようですね。Panini 公式サイトのチェックリストには未掲載ですが、 eBay の出品カードでユドニスのジャージを1枚確認しました。ティムはなさそうかな? 久々の Panini の新作ブランドなので、皆さん開けたくてうずうずされていることでしょう。(笑) 開封結果がアップされるのが楽しみです。Gold Standard は今のところ来週ぐらいってことになってますが、今度こそ発売されるのでしょうか。


さて、今日もティムの新着カードの紹介です。長らく探し続けた1枚です。



09-10 Panini Absolute Memorabilia /499 (Retail)


ついに! 入手できました、リテイル版レギュラー! 昨年5月の発売以来、度々ブログでも書いてきたとおり、ずっと探し続けてきたカードです。自引き狙いでリテイル版を3ボックスも開けたものの、ティムはおろかオートすら1枚も引けずじまい(リテイル恐るべし…)でしたが、ようやく入手することができました。これで、09-10 シーズンのティムのカードは晴れてコンプリート達成(1of1 は除く)です。いやぁ、嬉しいですね。ちなみに、1of1 は私の知る限りでは Certified の2枚のみなので、Mirror Black を入手できれば 1of1 も含めてシーズンコンプリート達成ってことになります。まぁ、1of1 なので狙ってどうにかなるものではありませんが、縁があって入手できることを祈るばかりです。